SSブログ

kindleのベストセラー

明石家さんま IMALU [芸能]

タレントのIMALUさんが破局したと報道されましたがそれに対して
父親の明石家さんまさんから「おめでとう」と祝福メールが届いたと話題に。

まぁ父親としては相手がだれであろうと結婚されると嫌な部分もあり
嬉しい部分もありで複雑な心境なんでしょうな^^;

この感じだとまだまだ結婚することもなさそうだし、一安心ってとこかな?

それよりもさんまさん自身の方がすごいと思うけどなぁ。
もう還暦間近でかなり年下の恋人がいるようですし。
その辺あんまり騒がれていませんけどね。
まさか結婚はないとは思いますが・・・・・

と言うわけで、さんまさん親子だけじゃありませんが、芸能人親子はいろいろと
話題につきないですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シークレットシューズツインデスク ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。