SSブログ

kindleのベストセラー

高校サッカー [スポーツ]

さて、お正月と言えば高校サッカー選手権。
今回も優勝候補が敗れる波乱が続いています。
とは言え実力は拮抗しているといってもよいでしょう。
ようするにどこもそれなりに強いんですな。

今日は夏のインターハイの覇者、東福岡高校が敗れると言う波乱が。
でも相手はあのかつてのサッカー王国静岡学園なんです。
かつてと言われていますが、静岡のサッカーは今でも強いです。
たまたま勝てていないだけで、それなりにいい勝負をしてきているのです。

ってことで今回の勝利も波乱とは言えないかもですね。
高校生年代は勢いがかなり効きますから、このまま優勝ってことも
ありえますな。

いずれにしても優勝チームが決まるまで目が離せません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

能年玲奈 ぐるナイ澤井珈琲 福袋 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。