SSブログ

kindleのベストセラー

貝印 [美容ファッション]

カミソリで有名な「貝印」って100年以上の歴史があるって知っていましたか?
私知らなかったので貝印の見方が変わりましたよ^^

私の中でシェービングと言えばジレットかシックでしたが、そこに貝印も入りましたね。
これは完全に。

今回話題になっているのが「Xfit(クロスフィット)」と言う製品。

ヒゲ用カミソリは、使って刃がダメになったら丸ごと捨てる「使い捨て式」と、ホルダーだけは
半永久的に使い、ダメになったら刃の部分だけ買い替える「替え刃式」の2通りあります。
が、そこに割って入ったのが貝印の「Xfit」なんです。いわば第三のカミソリ。

どういう形式かと言いますと、製品には最初から替え刃が4個付いていて、その替え刃を
使い切ってしまったらまた新たにこのセットを購入する形式なんです。

これ何がいいかと言いますと、替え刃式だとホルダーの汚れが気になるんですな。
だいたいある程度使ったらホルダーごと替える方も多いと思います。
でも先にお伝えした2大ブランドはけっこう値段も高いんです。
それに比べると1年間でなんと5000円は安くなるそうですよこの貝印の「Xfit」は

そしてさらに性能面でも気持ち良さを追求するために多くの特許技術が使っているそうです。
そしてボディに使う特殊な樹脂も2ヶ月で使い切るコンセプトだからこそ生まれたそうです。

今後どんな勢力図になるのか。
注目です。

タグ:貝印 Xfit 話題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へんじんもっこJOY ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。