SSブログ

kindleのベストセラー

古市憲寿 [話題]

社会学者で最近人気急上昇中の古市憲寿氏がテレビ番組「ワイドナショー」で
発言したことが話題に。

子供嫌いな人はたくさんいると思いますが、その理由が「汚い」からだそうです^^
しかも性行為も「汚い」からあんまり好きじゃないと。。。
ようは「潔癖症」なんですね。

いやぁ、おもしろい人だ。実際文章だけで見るとなんだこいつ?変な人ってなりがちですが
番組で本人が話しているのを見ると、全然そんな感じしないですね。
ある意味自分をさらけ出して本音で話しているわけですから全然さっぱりして良いと思います。

ネットでも賛否両論あるようですが、自分をさらけ出せる人って貴重ですよ。
そして万人に好かれる人なんていませんしその必要もありませんしね。。

やっぱりこれからは「さらけ出し」の時代や!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多久松美潤 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。