SSブログ

kindleのベストセラー

デル・ピエロ [スポーツ]

イタリアのかつてスーパースターだった選手デル・ピエロ。
まだ現役続けていたことがすごいですが、インドの新リーグへの移籍が決まったようです。
インドでは日本人選手も何人か活躍していますよね。今後が楽しみなリーグです。
初年度にかつてのスーパースターが集まるときっと盛り上がるんじゃないでしょうか。

そう考えるとJリーグがスタートした時のジーコなんかもかなりの貢献していますよね。
その当時もうピークは過ぎてたとはいえ世界的なスーパースターでしたから。

デル・ピエロもきっとそういった役割をはたすと思います。
がんばれ同年代!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。