SSブログ

kindleのベストセラー

Amazonコイン [話題]

ビットコインで一時話題になった仮想通貨。
ついにAmazonの仮想通貨である「Amazonコイン」が日本で開始されました。
いろんな意味でこれはすごいことですよね。
だってネット上で実際のお金じゃないもので売り買いできちゃうんですもん。

ビットコインもいろいろありましたが根強く残っています。
海外ではポルシェですらビットコインで買えたりするんです。
この流れは止めれそうにないですね。

Amazonコインがどのように流通していくのか、まずは私も少し購入しようと思います。
実際使ってみてどうかですね。

それにしてもこれこそとんでもない時代の変化なんじゃなかろうか。。。
ある意味国家の権利を揺るがしているわけですからね。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PSN障害ライトマン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。